一般財団法人 ロングステイ財団

ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ロングステイセミナー情報

最新のロングステイセミナー情報をお届けします。

内容 コロナ禍で移動制限中のマレーシアからゲストをお迎えしてZoomで生配信!
『住んでみたらこんな国、渡馬して4年目突入!リアルな魅力を現地リポート』

前回の生配信で渡航ハイライト&隔離生活を語ったKLコンシェルジュの古本が、今回はライフプランのプロであるFPでもあり、ロングステイアドバイザーでもある日本人在住者をゲストに迎え対談形式でお届けいたします。

“こんなことをお聞きする予定です”

・なぜマレーシアを移住先と選択されたのか
・現地での日常生活はどのようなものか
・住む上で生活費など幾らくらいかかるのか
・現地の情報はどのように見聞きされているのか
・日本での生活と違うところはどのようなところか

もちろん前回以上に、現在のコロナ禍の実生活における現状もお聞きしていきます。
また前回応募多数につき早々に参加を締め切らせていただいた事もあり、今回は参加枠を広げさせていただきました。
配信はZoomで行いますので、当日は皆様のお聞きになりたいことなどにも可能な限りお答えしていきたいと考えております。
現地在住の方と触れ合える希少な機会です。ぜひご参加ください。
開催日時 2021年2月20日(土)14:00〜15:00
※質疑応答件数により30分延長
開催地 WEB開催 Zoom配信
※ご参加にあたってはアプリ(無料)が必要になります。詳細はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
募集人員 60名(定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)
参加費用 無料
予約の要・不要
講師名 株式会社FUMA 古本昌克(登録ロングステイアドバイザー)/<ゲスト>サーティファイドファイナンシャルプランナー 宮原美紀子様 (登録ロングステイアドバイザー)

【主催】株式会社FUMA

お問い合わせ・お申し込み

株式会社FUMA

【電話】03-5227-6779

【申し込み方法】下記URLをクリックの上、申込みフォームに必要事項をご記入ください。  ※当日のご参加には必ず事前の申込みが必要となります。 定員に達し次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。
お申し込み:https://forms.gle/T6g8RhKyLrE5Nw9U9
お問い合わせ:https://kl-concierge.com/

【締切】2021年2月19日(金)

告知動画