ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

ID:
パスワード:


  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

テーマ別情報

ロングステイの滞在施設情報

絶景のオーシャンビューです。

コンドミニアムコーラルリゾート沖縄は、
沖縄本島随一のリゾート地、恩納海岸エリア高台に位置し観光、ゴルフ、ドライブ、マリンスポーツなど、大自然が充実したリゾート環境です。
お部屋からはムービーチを眼下に臨む、ホテルのスイートルームのような、ゆったりとくつろげる空間です。
キッチン、洗濯機などの生活用品が全て揃っているので、カバン一つで1週間、時には1カ月と暮らすように沖縄を味わってみてはいかがですか。

那覇空港から車で30分。マリーナやビーチを望み、劇場や美術館、ショッピングセンターにも近いロケーション。
沖縄の自然と文化、都市の利便性を楽しめる理想的な環境のシニアホーム大浴場、レストラン、ライブラリー、プールなどがあり、リゾートホテルのような空間です。

財団の賛助会員の沖縄ロングステイが管理している物件です。グループ単位、家族単位でいかがでしょうか。

奄美での長期滞在のためのペンションです。700坪の畑での有機野菜栽培・英会話レッスンなどの生涯学習・ダイビングなどのマリンスポーツ等、様々なアクティビティを用意して皆様の南国でのリゾートライフをサポートします。各部屋と共同スペースに炊事設備を用意しています。
料金はお一人様4,300~3,300円/日(滞在日数により変わります)詳しくはホームページをご覧下さい。リンクするブログで奄美の毎日の様子を紹介しています。

客室の種類は5タイプとバラエティーに富んでおり、様々なお客様のニーズにお応えできます。また、オープンキッチンには食器類や調理備品一式を揃えており地元の新鮮豊富な食材でお食事をお楽しみいただけます。

グアム島の中央、高台に位置するホテル。広い敷地内には複数の建物があり、ホテルタイプとコンドミニアムタイプとに分かれており、カップルから家族、グループまでとさまざまなシーンに対応ができます。コンドミニアムはキッチンや洗濯機が完備され、コインランドリーが館内にあるのでホテルタイプに長期滞在にも最適。
併設のゴルフ場以外にも多くのスポーツ施設が充実しており、プールやカラオケなど大人数でも楽しめる施設が広大な敷地内に盛り沢山。

ロングステイで人気のアメリカはハワイでのロングステイ用滞在施設をご紹介しています。日本人が安心して生活することができる物件です。また海外ステイサポート株式会社は各滞在施設と提携しており、個人予約よりもリーズナブルにご利用いただけます。

< テーマ別リンク集一覧に戻る

ページトップへ▲