ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

エリア別現地情報

アジア オセアニア オセアニア アメリカ・カナダ ヨーロッパ ハワイ

ロングステイ先として人気の十数カ国の基本情報をご紹介いたします。まずは、エリアを絞りこんでみましょう。
「異文化や歴史・芸術に興味がある」、「自然やアウトドア・アクティビティを満喫したい」といった嗜好に合わせた選択肢や、「日本から比較的近いところがいい」、「気候が温暖なところがいい」、といった地理的条件に合わせた選択肢から、希望にあったロングステイ先を見つけてください。

海外

アジア

日本から近く、気軽に行き来できるロングステイ先として人気があります。日本に比べ物価が安く、住居も設備の整った滞在先を選ぶことができます。

詳細を見る

ハワイ

1年を通じて温暖で湿度も低く過ごしやすいハワイ。日本人観光客や現地に住む日本人も多く、日本語が通じるところも人気の理由です。

詳細を見る

アメリカ・カナダ

広大な国土にダイナミックな自然、ショッピングやグルメだけでなくエンターテイメントやスポーツ観戦が満喫できる都市、そのどちらもが備わったのがアメリカ、カナダです。

詳細を見る

ヨーロッパ

歴史と文化に触れたいロングステイヤーに人気なのがヨーロッパ。近隣諸国へも格安航空会社(LCC)、鉄道の旅やドライブで気軽に訪れることができます。

詳細を見る

オセアニア

ロングステイ先として人気の高い、オーストラリアとニュージーランド。南半球のため日本と季節が正反対。自然に恵まれ、かつ生活インフラが整備されている上、治安も良いことが魅力です。

詳細を見る

その他

準備中

国内

準備中

ページトップへ▲