ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ピックアップ情報


2021年10月28日(木)shineロングステイヤーの集いオンライン交流会(フィリピン編)shineをレポートしますkaraoke

プログラム内容
14:00 ご挨拶
14:02 自己紹介タイム

ご参加皆様にお名前、在住都道府県、参加動機などを自己紹介していただきました。


14:15 フィリピン最新情報について

フィリピン大使館観光部 アシスタントディレクター 横山様より、フィリピンの最新情報(コロナ状況、入出国について、査証についてなど。。。)を、分かりやすくご説明いただきました。


14:35 フィリピン長期滞在施設のご紹介、現地状況について

弊財団の賛助会員のテクニカルブレイン株式会社 代表取締役 根本様より、運営されているクラークの長期滞在施設のご紹介と、航空運賃や運航状況、現地での過ごし方など、様々な内容を聞くことができ、大変参考になりました。

15:10 フリータイム

医療情報(人口透析等・・)や保険、ロングステイビザについての最新情報を聞く事でき、大変勉強になりました。

15:15 閉会

sun日差しが暖かで、体を動かすと少し汗ばむくらいの陽気でした。

集い(オンライン交流会)の時間は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。少人数でオンライン交流会を開催いたしましたが、ご参加いただいた会員様から「とても勉強になりました。note「現地の状況が聞けてとても良かった」「また参加させてください。」などのお声をいただき、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。shine

今後もオンライン交流会を開催いたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。shine

flairご参加いただいた皆様、お疲れ様でございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

ロングステイメンバーズクラブにご興味のある方は・・・

こちらのページで詳細をチェック


ページトップへ▲