ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ピックアップ情報


2021年9月22日(水)shineロングステイヤーの集いオンライン交流会(ハワイ編)shineをレポートしますkaraoke

プログラム内容
11:00 ロングステイ財団より挨拶
11:02 自己紹介タイム

ご参加皆様にお名前、在住都道府県、参加動機などを自己紹介していただきました。


14:10 ハワイ最新情報について

JTBハワイ 取締役社長 北川様より、ハワイの現状(コロナ状況、入出国について、ハワイ州の観光政策についてなど。。。)を現地ホノルルより、分かりやすくご説明いただきました。


11:35 フリータイム

コロナ前とコロナ後の物価、ワクチンパスポート利用状況(方法)、離島の状況、航空運賃、バケーションレンタルする際の注意点など、様々な内容を聞くことができ、大変参考になりました。

12:00 終了

sun季節の変わり目、気温30度近くなり暑い日でした。

集い(オンライン交流会)の時間は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。少人数でオンライン交流会を開催いたしましたが、ご参加いただいた会員様から「現地からの生の声による現状を知ることは、とても有意義でしたnote「また参加させてください。」などのお声をいただき、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。shine

今後もオンライン交流会を開催いたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。shine

flairご参加いただいた皆様、お疲れ様でございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

ロングステイメンバーズクラブにご興味のある方は・・・

こちらのページで詳細をチェック


ページトップへ▲