一般財団法人 ロングステイ財団

ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

海外ロングステイ ニュース&トピックス

海外ロングステイに関する最新ニュースやトピックスをお届けします。

どこからでも参加OKです!

将来のロングステイに向けた計画をしてみませんか?
ロングステイ財団では、ロングステイに役立つセミナーをウェブで実施いたします。
毎回、テーマや地域を変えたセミナーを予定しています。
パソコンが苦手な方でも簡単にご参加いただけます。この機会にぜひご参加ください。
セミナーは順次更新していきます。

開催一覧
お申込みは各セミナー毎になります。
ご希望のセミナーの「お申し込み」の部分をクリックしてください。
日にち 時間 テーマ 内容 申込

4/28(火)

終了

14:00~15:00 フィリピン フィリピンロングステイの多様なニーズから人気があるリタイアメントビザSRRV、海外暮らしを豊かにする「体で覚える英会話」、そして、今のマニラのロックダウンの状況をご紹介いたします。 申込終了

5/5(火・祝)

終了

14:00~15:00 フィリピン フィリピンでの永住権を保持していると銀行口座が開設可能であったり、金融商品が購入できたり、長期のロングステイもできることから注目されています。永住権について、またその活用方法をご紹介します。 申込終了

5/6(水・祝)

終了

14:00~15:00 マレーシア ロングステイ希望国、13年連続1位のマレーシア・ロングステイの人気の秘密。そして、10年滞在できる長期滞在ビザMM2Hの概要についてご紹介いたします。 申込終了

5/30(土)

終了

14:00~15:00 マレーシア マレーシア・コロナ問題とロングステイ・MM2Hビザ最新情報をマレーシアでビジネスを始めて20年の経験からご紹介いたします。 申込終了

6/17(水)

終了

14:00~15:15 タイ タイ・ロングステイの基本情報、ロングステイにおすすめの各都市の情報などを、タイ国政府観光庁の東京、大阪、福岡オフィスを繋ぎ、ご紹介いたします。

申込終了

6/27(土)

終了

14:00〜15:00 沖縄 沖縄ロングステイの基本情報と、滞在施設の情報をご紹介いたします。 申込

 

参加できなかった方、もう一度見たい方は・・・

ロングステイメンバーズクラブ会員専用ページにて、ウェブセミナー・アーカイブとしてセミナー本編を公開しております。

ロングステイメンバーズクラブとは

ロングステイに関心をもっている方とロングステイ実践者のサポートを目的とした会員組織です。ロングステイをする際に抱く心配・不安を解消し、誰もが楽しく安全なロングステイが楽しめるよう様々なサービスを提供しています。詳しくはこちらから。