ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

ID:
パスワード:


  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

広告掲載のご案内

広告掲載につきまして

財団では、季刊誌、ウェブサイト、メールマガジン等で広告スペースを設置しております。
広告ご出稿は、下記より媒体資料をダウンロードしてください。

バナー広告欄の仕様について

バナーの掲載場所

WebページのTOPページ。
バナーは1アクセス毎にランダムに表示するタイプと、常に表示する固定タイプの二種類となります。

バナーのサイズ・容量・料金

(ア)バナー(小):大きさ 幅180pixel×高さ30pixel
(イ)バナー(中):大きさ 幅246pixel×高さ64pixel
※サイズの高さは、多少変更可能。規定サイズ以下のJPEGまたはGIFデータでの納入とします。容量制限の目安20KB以下。

有料バナーの掲載料金表(小の場合)
料金/掲載期間 賛助会員 会員以外
1ヶ月 1ヶ月
料金(税別) 無料 80,000円
有料バナーの掲載料金表(中の場合)
料金/掲載期間 賛助会員 会員以外
1ヶ月 1ヶ月
料金(税別) 8,000円 160,000円

※掲載位置は指定できません。
※バナー制作をご希望の場合、有料にて承ります。詳細はお問い合わせください。

 

Webページ、バナーの掲載基準

以下の条項に該当するバナーの掲載はお断りいたします。
(ア)公序良俗に反し、社会秩序を乱すような表現あるいはコンテンツを含むもの。
(イ)名誉毀損、プライバシーの侵害、信用毀損、業務妨害の恐れのある内容のもの。
(ウ)商標、著作権を侵害したもの。
(エ)財団の信頼を害す外部サイトにリンクしているもの。
(オ)その他 財団が不適切と判断したもの。

バナーの解除および緊急停止

これらの条件に違反した場合、財団は書面によって通知し、解除する場合があります。ただし、掲載中のWebページ、バナーが以下の条項に該当する場合、同意なしで解除いたします。
(ア)サーバーダウン、コンピューターウイルスの感染等により財団のサイトに損害を与える恐れがあると判断した場合。

その他

(ア)バナーに関しては、クリック保証およびクリックカウントは取得いたしません。
(イ)財団はWebページ、バナー掲載の中断、掲載中の事故および掲載による直接的および間接的に生じた利用者の損害に対し、いかなる責任も負わないものとします。
(ウ)財団はWebページ、バナーの掲載により第三者に対して損害を与えた場合は、会員会社の責任と費用をもって解決し、財団に損害を与えないものとします。
(エ)会員会社は財団のWebページ内に当該会社以外の広告データが存在する場合は、他性を主張する事はできない。また財団のWebページについての配置、デザイン等についての関与はできないものとします。

お問い合わせ窓口

一般財団法人 ロングステイ財団

電話:03-3591-8144
FAX:03-3591-8166
E-mail:info@longstay.or.jp

ページトップへ▲