ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

ID:
パスワード:

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

公認サロン便り

2017.06.23 Update!

コンドミニアム事情【タイ・バンコク編】

バンコクサロン②のオフィスが入るビルにあるBaan on nut Condominium(バーン・オンヌット・コンドミニアム)をご紹介します。
サロンが同じビル内にありますので、いざという時に安心です。2棟あるコンドミニアムなのですが、合わせて約20%は日本人が住んでいるとのことでこちらも安心材料です。

2017.06.15 

春を感じる時【オーストラリア・パース編】

世界のワイルドフラワーの70%が西オーストラリア州に自生
ワイルドフラワーの花粉症

オーストラリアでは、9~11月を春、12~2月を夏、3~5月を秋、6~8月を冬と、3カ月毎に区切ります。パースの場合、日本のような明確な季節感はなく、暑くてほとんど雨の降らない夏が終わると、雨が多くて日が短い冬になるというイメージです。生活していると春と秋は感じにくいというのが実情です。日本のように春には桜が咲いて、秋には紅葉が山々を彩るようなことがないのです。

2017.06.06 

「JIB通信」2017年06月01号

グリンデルワルトでは、草刈りも盛んに行なわれ、緑の絨毯に変わりつつ
あります。ハイキングコースもオープンし、高山植物がこれから咲き始め
てきます。いよいよ夏のシーズンが始まろうとしています。
自然の美しい夏のスイスへ遊びにいらっしゃいませんか!?

2017.05.15 

春を感じる時【スイス・グリンデルワルト編】

美しい草花で彩られるスイスの春
春の訪れを知らせるカーニバル

スイスのスキーシーズンは、毎年イースター(復活祭)休暇をもって終了します。
年によってその時期は異なりますが、今年は4月17日がイースターです。スキー場などの観光地は、その後一カ月ほどお休みとなりますが、春を迎えた都会の観光地では早くも人々で賑わいます。スーパーや商店には、うさぎの形をしたチョコレートやゆで卵に色を塗ったものが登場し春の象徴となっています。

2017.05.12 

「JIB通信」2017年05月01号91

グリンデルワルトでは、春いっぱい!です。
冬の間牛舎にいた牛達が、元気に外へ出てきています。
春の花々が、次から次にと開花して来ています。
自然の美しい春のスイスへ遊びにいらっしゃいませんか!?

ページトップへ▲