ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

公認サロン便り

バンコクサロン②のオフィスが入るビルにあるBaan on nut Condominium(バーン・オンヌット・コンドミニアム)をご紹介します。
サロンが同じビル内にありますので、いざという時に安心です。2棟あるコンドミニアムなのですが、合わせて約20%は日本人が住んでいるとのことでこちらも安心材料です。


さて、このコンドミニアムの場所なのですが、BTSのオンヌット駅から約2.5キロにあります。駅から歩くには少し距離がありますので、ここに住む多くのロングステイヤーはオンヌット駅まではタクシーを利用したり、自転車に乗って移動しています。車を所有している方は少数派のようです。ちなみにタクシーでは渋滞がなければ10分もあれば到着します。
また、このコンドミニアム内にはちょっとしたものが購入できるミニストア、レストラン(デリバリーもOK)、クリーニング屋などもあります。もちろん、プールとジムも付いています。

続いて、お部屋をご紹介します。ちなみに長く借りるのであれば家賃は交渉できると言っていましたので、興味がある方は交渉してみてください。

スタジオ(バスタブなし)

広さは40平米。家賃は10,000バーツ/月。水道・電気代は別です。

スタジオ(バスタブ付き)

広さは36平米。家賃は10,000バーツ/月。水道・電気代は別です。こちらは、食器や鍋なども付いており、タオルもあるとのことです。

1ベッドルーム(バスタブ付き)

広さは60平米。家賃は15,000バーツ/月。水道・電気代は別です。ちょうど6月末に空く物件のため、クリーニング前の動画ですが、きちんとクリーニングされますのでご安心を。

2ベッドルーム(バスタブ付き)

広さは99平米。家賃は19,000バーツ/月。水道・電気代は別です。この物件は、ちょうど25,000バーツ/月からディスカウントになったようです。

ご興味ある方は、バンコクサロン②でご紹介いたします。
気軽に見に来てくださいと言っておりましたので、ご興味ある方はぜひ見学に行ってみてください。(事前にバンコクサロン②までご連絡をください)

バンコクサロン②に相談する

財団からのアドバイスhappy01

バンコクサロン②に行くときは、BTSオンヌット駅からタクシーに乗ることをお勧めします。スクンビット通りは渋滞がひどいので、避けた方が良いです。

また、タクシーに乗る際は、周囲に目印になるものがないので、特に初めて訪問される際には、①タイ語で書かれている住所を持つこと、②GPS付のスマートフォンなどで位置を確認すること、が迷わないためのポイント!

 


ページトップへ▲