一般財団法人 ロングステイ財団

ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ロングステイセミナー情報

最新のロングステイセミナー情報をお届けします。

内容 こんにちは、クアラルンプールコンシェルジュこと、株式会社FUMA(フーマ)の古本です。
皆さまにおかれましては未曽有の災禍の中、ご苦労はいかほどかと拝察致します。
そんな最中ではございますが、私古本は現在マレーシアへビザ(MM2H)更新の為、面倒な入国手続き、そして困難な隔離期間を経て現地へやってまいりました。
このような貴重な体験を踏まえ、この度滞在中に現地からZoomを使用して皆様へ向けた中継を行いたいと思います。

マレーシアの現状をお知りになりたい方はもちろん、海外のコロナ禍の生活環境や、情報が表に出にくい入国後の隔離生活の全容などお伝えしていきたいと思います。
配信はZoomで行いますので、当日は皆様のお聞きになりたいことなどにも可能な限りお答えしていきたいと考えております。
このコロナ禍だからこその希少な企画です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催日時 2021年1月30日(土)14:00〜15:00
※質疑応答件数により30分延長
開催地 WEB開催 Zoom配信
※ご参加にあたってはアプリ(無料)が必要になります。詳細はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
募集人員 40名(定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)
参加費用 無料
予約の要・不要
講師名 株式会社FUMA 古本昌克(登録ロングステイアドバイザー)

【主催】株式会社FUMA

お問い合わせ・お申し込み

株式会社FUMA

【電話】03-5227-6779

【申し込み方法】定員に達しましたので申込受付を終了しました
お問い合わせ:https://kl-concierge.com/

【締切】定員に達しましたので申込受付を終了しました