一般財団法人 ロングステイ財団

ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ロングステイ ニュース&トピックス

ロングステイに関する最新ニュースやトピックスをお届けします。

話題の「プーケット・サンドボックス」をご紹介します



ロングステイに人気のタイ国は、7月1日より新型コロナウイルスワクチン接種済みの外国人観光客は隔離措置が免除され、プーケット県内を自由に旅行できるというタイ政府が試験的に開始した観光再開計画「プーケット・サンドボックス」が始まりました。
現在(8/22)までに23,000名を超える外国人がこのプログラムでプーケットでのロングステイを楽しんでいます。14日間のプーケットでの滞在後は、タイ国内の他の地域への移動も可能です。
今回のセミナーでは、この「プーケット・サンドボックス」の詳細やその他のプログラム等、現地最新をお届けします。
今すぐロングステイに行きたい方はもちろん、将来のロングステイの情報収集をしたい方にもおすすめのオンラインセミナーです!

開催概要
日時 2021年9月26日(日)10:30~11:45
参加方法 オンライン(Zoom)
募集人員 100名
参加費用 無料
主催 一般財団法人ロングステイ財団
共催
タイ国政府観光庁 大阪事務所

 


お申込方法

こちらのページよりお申込ください


セミナー視聴にあたっての事前準備について

はじめてZoomでセミナーを視聴される方は下記のマニュアルをご確認の上、事前に設定をお願いいたします。
設定はとても簡単で1~2分で完了します。


ファイルを開く

セミナー視聴マニュアル