一般財団法人 ロングステイ財団

ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

ロングステイ ニュース&トピックス

ロングステイに関する最新ニュースやトピックスをお届けします。

ロングステイに向けた計画を始めませんか?

ロングステイ財団では、ロングステイに役立つセミナーをウェブで実施いたします。
どこからでも参加OKです!
毎回、テーマや地域を変えたセミナーを予定しています。
パソコンが苦手な方でも簡単にご参加いただけます。この機会にぜひご参加ください。
セミナーは順次更新していきます。

開催一覧
お申込みは各セミナー毎になります。
ご希望のセミナーの「お申し込み」の部分をクリックしてください。
日にち 時間 テーマ 内容 申込

1/21(日)

17:00~18:00 マレーシア
マレーシアロングステイ・移住をするための基礎情報
マレーシアの基礎情報からロングステイ、移住に向けての準備まで、皆さんにお伝えします。
終了しました
 

1/25(木)

15:00〜16:00 タイ
タイで暮らすように旅をする
タイでロングステイやロングステイ&ワーケーション中の旅行におすすめの場所の紹介や現地の最新情報をご紹介します。
終了しました
 

2/5(月)

18:00~19:00 マレーシア
マレーシアのビザ最新情報とビザなしロングステイのご提案
マレーシアの生活環境から最新のビザ情報からビザなしロングステイの魅力まで幅広く情報をご提供します。
終了しました
 

2/12(月・祝)

10:00~11:00 マレーシア
マレーシアでロングステイ~様々なロングステイの形~
国の基本情報、マレーシア入国についての最新情報から、2024年1月にスタッフが視察した際の現地最新情報。さらに長期滞在するためのビザの種類についてご説明します。
終了しました
 

 

参加できなかった方、もう一度見たい方は・・・

ロングステイメンバーズクラブ会員専用ページにて、アーカイブとしてセミナー本編を公開予定です。

ロングステイメンバーズクラブとは

ロングステイに関心をもっている方とロングステイ実践者のサポートを目的とした会員組織です。ロングステイをする際に抱く心配・不安を解消し、誰もが楽しく安全なロングステイが楽しめるよう様々なサービスを提供しています。詳しくはこちらから。