ロングステイのすすめ 海外ロングステイ 国内ロングステイ

ロングステイメンバーズログイン

  • アドバイザーログイン
  • 賛助会員ログイン
  • 公認サロン会員ログイン

テーマ別情報

オセアニア

オーストラリアのロングステイで人気のシドニーでのロングステイ用滞在施設をご紹介しています。日本人が安心して生活することができる物件です。また海外ステイサポート株式会社は各滞在施設と提携しており、個人予約よりもリーズナブルにご利用いただけます。

オーストラリアのロングステイで人気のゴールドコーストでのロングステイ用滞在施設をご紹介しています。日本人が安心して生活することができる物件です。また海外ステイサポート株式会社は各滞在施設と提携しており、個人予約よりもリーズナブルにご利用いただけます。

ロングステイで人気のニュージーランドはオークランドでのロングステイ用滞在施設をご紹介しています。日本人が安心して生活することができる物件です。また海外ステイサポート株式会社は各滞在施設と提携しており、個人予約よりもリーズナブルにご利用いただけます。

1ルーム Studio Type Apartment 専有面積 35㎡ (Studio への専用出入り口があります)
調理用具一式、食器一式、テレビ、冷蔵庫、食卓セット、ベッド、寝具類、洗濯機、ベッドはシングルサイズ X 2 を用意してあります。ご到着の日から直ぐ暮らせる設備が整ってます。
★ADSL無線LAN接続 
ノートパソコンソコンを持参されると手軽にインターネットを楽しめます。 

オークランド中心街から1時間以内の高級リゾート地にあるロングステイ専用施設です。南欧の街並みを思わせる大邸宅の立ち並ぶ閑静な通りに面し、お部屋からはマリーナや海を一望に見渡すことができます。ワールドカップやNZオープンも開催されたことのある名門ゴルフコース、ガルフハーバーCCのすぐ側です。徒歩圏内にはコンビニやベーカリー、生鮮食料品店、リカーショップ、レストラン、カフェなどがあり、生活に必要な物は現地で調達できます。評判の良い幼稚園・小学校・高校などもあり、親子留学にも最適な場所です。また、マリーナからはオークランドへの直通フェリーも出ており、車以外でも市内へのアクセスが可能です。
周辺には世界的に有名なワイナリーをはじめ、天然温泉リゾート、美しいビーチ、自然公園、野鳥保護区、陶器・チーズ・蜂蜜・チョコレートファクトリーなどが点在し、NZならではの豊かな暮らしを満喫していただけます。

オーストラリアのロングステイで人気のケアンズでのロングステイ用滞在施設をご紹介しています。日本人が安心して生活することができる物件です。また海外ステイサポート株式会社は各滞在施設と提携しており、個人予約よりもリーズナブルにご利用いただけます。

< テーマ別リンク集一覧に戻る

ページトップへ▲